古田選手 18年間ありがとう・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

独自ドメインのBlogを立ち上げ後・・・、今年こそわぁ!!と、カテゴリ『GoGo Swallows』を作っておくものの、結局シーズンあたまから我らスワローズの調子もあがらず(x_x;)
はじめてのエントリが、この古田監督・選手の引退試合ネタ。とても残念・・・・

我が家では、じいちゃん、σ(⌒▽⌒;) 、子供たちと3代続くバリバリのスワローズファン(笑)
ちなみにσ(⌒▽⌒;) はヤクルトアトムズ時代からの40年近いファン歴である。
o(´^`)o ウー、でも今年のスワローズは、ファンであってもあ~んぐりぃ、なんとんも言えず残念な1年でした。

昨日は、18年間の選手生活を飾る古田選手の引退試合(神宮へ行けなかった(x_x;))、せめてみんなもう少し頑張ってほしかったなぁと思うところが最下位を争う広島に無念の敗北
ついに単独最下位。。

どのような体制になるかはわからないが、来年こそは頑張ってほしいもんだ。(⌒^⌒)b うん

furuta1.jpg
※朝日新聞さん、asahi.comから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-tsuji.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(1)

ぼくもざんねんですぅ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、が2007年10月 8日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『コンコンチキチン』大津祭りに遭遇(^-^)」です。

次のブログ記事は「初滑り in 苗場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26