1,999円で夢を買った(^-^)

| コメント(1) | トラックバック(1)

最近のサイクリングライフでは、あと・・・ヘルメットが欲しい欲しい病(笑)
今日も、スポーツオーソリティーでヘルメット探しをしたが、なんと、、結構頭のサイズが合わない。
ひょっとるすと、σ(⌒▽⌒;) の頭はデカイ??c(>ω<)ゞ イヤァ~

いやいや、もちろんMサイズだと横があたって少し窮屈って程度だけどね。

で、結局スポーツオーソリティーではウインドウショッピングだけ。。う~ん、でもロードバイクがほしい・・入門用でいいんで。。目指せ!GIANT OCR3!!

で、2階にあるトイザらスへ・・・
探していた、貯金箱を、なんとATM型の貯金箱を1,999円でGet!!少し前に楽天や、東急ハンズで3,000円くらいだから納得(⌒^⌒)b うん
atmbank1.jpg

ま、なんといっても、トイザらスです。。おもちゃですから。
といっても、目標金額やその達成までの目標日数も入力できる!すぐれもの。残念なのは、コインを入れると、その大きさによっていくらの硬貨か判別してくれるが、一番、多用する100円玉を5円と認識することが、む~っちゃ多い。。おもちゃですから(x_x;)

atmbank2.jpg

小さなことからコツコツと!
さあ、今日から目指せ、ロードバイクだ!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://k-tsuji.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

ついに2007年9月の念願がかない(笑) ロードバイクをGetした!! と、言っ... 続きを読む

コメント(1)

ぼくもほしいですぅ

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、が2007年9月 8日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CatEye CC-MC100W復活!」です。

次のブログ記事は「台風あとの・・多摩川サイクリングコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26