夏のアウトドア・・準備開始<Thule Ranger90!>

| トラックバック(0)

今年の夏のアウトドア・オートキャンプの準備を開始!!
Ranger90-2.jpg

実は、去年も出かけられずで、ほんとに久しぶりのオートキャンプ計画(^-^)
第1弾は8月4日~5日、1泊で道志渓谷の界隈で計画!!

が・が・が・・・今年、10年以上乗り継いできたCR-VからBMW230iに買い替えたのはいいが・・セダン。。とても、アウトドアには不向き(そう)なのである。そこで、ルーフボックスを付けようと考えるるも、ベースキャリアの選択肢が結構絞られていることがわかった。ウ~ン。。
Terzoに確認しても適合未確認で希望のベースキャリアが付けられず。。やっぱりヨーロッパの車にはヨーロッパ、スウェーデンのTHULEしかないかと。若干、値段は変わるがTHULEで決め。


でも、残すところ出発まで1週間強。この週末までにモノをGetしないと間に合わない・・。
会社で仕事そっちのけで楽天で探して、最終的に宅配をかけなければと、(^^;あせりがぁ!!いろんなサイトを見歩いて、最終的にTHULEプロフェッショナルショップのvic2さんで決定。
実はネットで狙いを定めるも、イマイチ車に適合するのか自信がなくって昨日の14時半頃にショップへ電話で確認!お姉さんのOKよ回答と品薄になりつつあるので急いだ方が良いよアドバイス。+週末までにGet可能か確認したが・・金曜配送で日曜までには(たぶん)間に合うとのこと・・・ええ~い、急げ!!と、昨日の15時にネットでオーダー!!
で・で・で、なんと、今日、もうすでに自宅に配送(゜゜;)エエッ 昨日の15時オーダーで、もう今日着いてるの?それも午前中に。。
なんと迅速な。と感激しながら。。早速中身確認の夜でしたチャンチャン

Ranger90.jpg
THULEのジェットバッグ、ハードは白がないんだよねぇ、残念。
なんで、あんなネズミばかりなんだろう。My愛車はアルピンホワイトなので、やっぱ白のジェットバッグがほしい!!!
なんで、いまは取り外しが可能なRangerに決定!
週末はベースキャリアの設置だ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-tsuji.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、が2007年7月27日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやくデザイン修正」です。

次のブログ記事は「"新聞ブログ"ってなんだ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.26